ティッシュケース完成と・・・ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です


◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 


    先日の 陶器の横長ティッシュケースが 完成しました。


    陶器なので心配していましたが 2度焼成でも大丈夫でした^^


    いつもなら 金の焼成も800度で 焼くことも多いのですが


    今回は 陶器ということもあり 720度で 焼きました。


    仕入れられた生徒様は ご参考になさってくださいませ♪


   

    

◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン -120622_1236~010001.jpg


    今日は、プリザーブドフラワーのディプロマ資格を取られた卒業生の皆様との


    ランチ会でしたおんぷ 初めての ランチビュッフェ  でしたが


    予想以上に美味しく お料理の内容もとても良かったです^^



    和食、中華、洋食、ドリンクはコラーゲン入りが多く 全種類をいただくことは


    できなかったくらい たくさんのメニューがありました! 


    

     個室も落ち着いていて、居心地も良く 短い時間ではありましたが


     色々とお話しさせていただきました。



     参加してくださった生徒様からは  もやもやがすっきりしました♪ という


     お声もいただけて 良かったです好



     いままでの経験が これからも皆さんの参考になればと思いますしあわせ音符 


     

     応援クリックありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村