★イベントレッスン★アイシングクッキー | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です





昨日は 池下サロンにて アイシングクッキーのイベントレッスンでした。



平日レッスンの方も土曜日レッスンの方もご参加頂き、初顔合わせの方も


あったと思いますが 定員一杯の10名様で 賑やかなレッスンでした☆



以前、ランチ会でお配りした アイシングクッキーがとても好評だったので^^


今回のイベントレッスンの開催を決めました。



お忙しい中 レッスンしていただいたのは 田口泰子先生。


皆さん 思い思いに可愛らしい作品を作られていました☆




◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツ サロン 


私は 一つ一つこだわるよりも、あれもこれも沢山作りたい♪という気持ちがはやり


ちょっぴり雑なつくりに・・・苦笑


ハートが一番綺麗にできたかな^^


また、参加したい♪というお声がありましたら 第2弾を開催したいと思います音符



ご参加いただきました皆様 ありがとうございましたありがとう