初チャレンジ | ★I★LOVE★POODLE★

初チャレンジ


★I★LOVE★POODLE★



misatoって言う人は
体格良いくせに
ケーキ食べれないの(笑)シラー

でも7月って父&母の誕生日があり
案外お金もかかってしまうあせる

9月はパパと塁の誕生日で
これまた案外お金がかかってしまうあせる

ケーキケーキを作って節約はてなマーク

という事で
初めてスポンジケーキってものを
作ってみたケーキ

お味はチョコ

初めての割には上手くいったらしく
子供達が美味しいって
言ってくれたチョキ

食べないからココアパウダーを
どれだけかければ良いのか
判らずかけすぎたらしいDASH!

今日はバスケでmixiでも
紹介したら友達がバスケに
持ってきてはてなマークと言うので
持って行ったらみんな美味しいって
言って食べてくれたチョキ

イヤ不味いとは言えないか(笑)

でも自身ついたグッド!

持ち出しするから上に生クリームを付けずに
行ったけど本番では生クリームを
のせて父&母にも食べてもらお~っと音譜

ケーキドーム欲しいけど
高くて買えないガーン




ペタしてね