初お披露目
以前 記事で見た メンバーにオリジナルのマイクがプレゼントされた話
公式にマイクの写真が載っていました![]()
リーダーはゴールド!
ジュンはブルー!
ユナはグリーン!
ジュンの青好きは有名ですが ユナは緑がすきなんですね~
メンバーにマイクをプレゼントしてくれたのは
TOA株式会社さん~こちら (リサーチ不足で間違ってたらすみません)
ありがとうございます
そして、そのマイク明日のMerry ChrisT-maxライブから使うそうです!!
楽しみが1つ増えましたね~
今日
メンバー昼に来日しました~
ジュン:サングラス、紐が付いているニット帽、長袖のグレーのT-シャツ リュック
ユナ:赤のニット帽 黒っぽいコート
ミンチョル:ハンチング シャツにセーター
明日から1週間ずっと日本にいるんですね
楽しく過ごして欲しいです^^
