今年のゴールデンウィークも | 統合失調症と付き合いながら心の幸せを探す旅

統合失調症と付き合いながら心の幸せを探す旅

統合失調症もてんかんもめでたく寛解しました。お薬を飲んでいれば普通に生活できるようになりました。

読者の皆さん、おはようございます😃✋

mです。


皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

私は今年も、友だちと陶芸体験に行って来ました😊👍🎵


多治見のピッツェリアマリノでランチ🍕🥗🍇

サラダ🥗とミネストローネ🍜

ピザ🍕食べ放題

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ🍝


陶芸体験🍀
友だちはそうめんのつゆ入れとビアタンブラーを作りました✨

私は妹にプレゼントするマグカップとお皿を作りました✨