です。

本日同棲中のマイダーリンは忘年会。

最近は毎日のように飲み歩いてはタクシーに記憶を忘れてくるというニート万歳な生活を送っている彼です。

その上朝方ご満悦で帰って来ては今日いかに楽しかったかを延々語り、私の目が冴えた頃ポックリお休みになられます。全くもって迷惑極まりない癖ですね。


明日は早いのに全然眠れません。隣では娘がスヤスヤと寝息をたてています。

長い睫毛。かわゆい口。目に入れても痛くないとはこの事でしょうか。最近6キロになり抱っこをするのも一苦労です。



ま、猫ですけどね。


それではおやすみなさい。