2歳&妊娠30週になりましたー! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


妊娠30週になりました!
妊娠前から体重は+2キロちょい。だいぶ頑張っていると思うのですが、昨日健診に行ったら先生から「赤ちゃんが大きいから甘いものを控えるように」と言われてしまいました(´;ω;`)
3週間ほど大きいらしい。色々調節してでも甘い物を食べていたのですが、それがダメだったようで。。
アイス。。食べたい。。
だいぶお腹が重いので早く産休に入りたい。やっと、今月末でお休みに入ります。代わりの人も入ってくれて、パートさんなので引き継ぎが大変だけど、あと少しだ。。



娘は今日で2歳になりました!
可愛くて仕方ないですが、イヤイヤが少し始まってるので、うるさーい!ってなる(笑)