どきどき。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



実は、二人目妊娠したかもしれない。。


妊活しようと決めて、海外製の排卵検査薬買ってタイミング見てたんだけどうまくいかず。
今度は日本製の排卵検査薬を使い始めてタイミングとって、なんと妊娠検査薬使ったら陽性が!!


でもまだ病院に行くのは早そうなので、まだ病院に行ってません。
子宮外妊娠の可能性もあるよね?それでも陽性でるもんね?

今週土曜に病院に行く予定。どきどき。

昨日からお腹下してるから、何もなきゃいいけど。。

「妊娠初期 下痢」

とかで検索してはホッとしている(・_・;)


無事に妊娠してますように。。