1歳になりました! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


先日、無事に1歳になりました!


このご時世なので、お祝いは自宅で。






一升餅は立とうとしなかったので立たせてあげました(笑)
意味ないけどまぁいいかと(人*´∀`)。*゚+
伝い歩きしかできないので、歩けないしね。

選び取りカードやって、ケーキはピジョンのレンジでできるケーキにしました(*´ω`*)
戸惑いながら食べてた(笑)






1歳の手と足。





100日の時はこんなに小さかったのに、大きくなったなぁ。。
なんか泣ける(´;ω;`)


大きくなーれ
大きくなーれ


寂しいけど(´;ω;`)