GW☆っぽさなし。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


旅行とか行くわけじゃないしー( ´_ゝ`)

昨日、映画キングダムを旦那と見に行きました!
漫画原作は一巻しか見たことがなく、旦那は途中から雑誌で見てるぐらい。

いやーね、長澤まさみが超かっこいい!!
楊端和(ようたんわ)っていう、山の民の王様の役なんだけど、めっちゃかっこいいの!バッサバッサと敵を倒していく姿がね、かっこいいの!!

あと、大沢さん演じる王騎っていう将軍がね、気持ち悪いの!!(笑)
なんか漫画だとオカマみたいな感じの人らしいんだけど、それに寄せてるから喋り方が気持ち悪いの!(笑)でも大沢さんだからかっこいいんだけども!(笑)

主人公の山崎賢人も吉沢亮もみんな良かったよ!かっこいい!!顔がとにかく良い!!
面白かったから満足でした♪ヽ(´▽`)/