ついに?! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


ついに胎動を感じたかもしれない!!





なんか、ぐにょんって感じたことのない感覚があった!
これか?!これが胎動なのか?!
ググってみたけどよくわかんない(笑)
一回だけだし!


思わず入浴中の旦那に浴室のドアを開けて

「今、感じたかもしれない!!なんか、ぐにょんって!ぐにょんって」

って興奮ぎみに言ったら、

「え?!それはめでたい!まじか!ってか、寒い!!(笑)」

と二人で騒いでました(笑)

勘違いかなーどうなのかなー(>_<)