嫌な予感は当たる。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


はい、1週間も経たずに振られました。




ちーん(T_T)




さめたらしいです。
早すぎでしょ?!
そんな素振りなかったんだけど。



でもなーなんか長続きしない気はしたんだよなー。
そういう感は鋭い私。


泣きたくても泣けなかったので、最低だけど元彼に電話しちゃったよ。

そしたら

「お前は良い女なんだから、絶対に良い男見つかるから大丈夫」

って慰めてくれて、私のことまだ好きだけど、幸せ願ってるからって。いつでも電話していいってさ。


泣くよね、そんなこと言われたら。
もう戻るつもりないのに、私最低だ。


なんで既婚者なんですか、あなたは。



あーあ、ただ幸せになりたいだけなのにね、仕事も恋愛も良いことないよ。







Android携帯からの投稿