失恋。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


久しぶりです、この感じ。



昨日好きな人からメールが。


「昨日はありがとう、とてもたのしかったです。でもすでに友達感覚というか妹的に感じている自分に気づいてしまいました。
友達としてメールのやりとりを続けたい気持ちもあるのですがそれは失礼だし、彼女ができたときに女性友達は作らないようにしているので。」


だそうです。


で、久しぶりに胸がぎゅーってなっています。
ホントに好きになっちゃってたんだなぁ。

ちなみに失恋すると胸がぎゅーってなるこの症状は


ストレス性心筋症=ブロークンハート症候群というそうです。


心臓に大量のアドレナリンなどのストレスホルモンが流れ込むことでおきる症状らしい。



ブロークンハート(苦笑)



今日になっても胸がぎゅーってなって苦しい。。
泣けば楽になりそうなんだけど、泣けないーー!!!

カラオケ行こうかな。。






Android携帯からの投稿