婚活途中報告7 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



本命さんからメールきたーーー!!!!



仕事を調整して私と会ってくれたので、反動で忙しかったそう(´д⊂)‥




「こちらこそよろしく」


だって(о´∀`о)




やったーー!!



一日ブルーだったけど、一気に頭の中はお花畑状態。


友人や先輩にメールこないよーって愚痴ってたんだけど(笑)


メールきたとき、友達とご飯食べてたんだけど、思わず声だして喜んだ(笑)



ここから頑張んなきゃ!!


とりあえずダイエットする!
7月健康診断あるし!(笑)




Android携帯からの投稿