婚活途中報告 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


婚活サイトに登録してみました。



えーやっぱり20代っていうのはモテるのか?(ギリギリだけど)
私は顔写真載せてないので、プロフィールのみで食いついてきた人多数。

超インドアなので、その趣味に共感してメールくれた人や、あとはなんか気が合いそうでメールしてくれた人も。

相手の顔写真あるとちょっと安心する(笑)

年収がよくて考えが似てそうな人
趣味が合いそうな人
たしたら丁度いいのに(笑)


とりあえず、プロフィールに


「よく○○に似てるって言われます」
(某ジャニーズの人。ソロ。月9主演とかやる人)


って書いちゃう人は信用ならんw

いくら本当に言われたことあるっていってもねぇw
ハードル上げない方がw

ってかそんだけカッコイイなら、相手なんて普通にみつかるでしょ!

かっこよくて結婚したいけどできないって、絶対性格に難ありだよなぁ。




Android携帯からの投稿