国家試験 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


アクセス解析見たら、


『精神保健福祉士国家試験』
『社会福祉士国家試験』


のワードばっかり(笑)

あれか、みんなボーダーとかの情報が欲しいのかな。
わかんないけど。

とりあえず精神保健福祉士の方はケアサポで採点したら90点越えてるから大丈夫かなーって勝手に思ってるんだけど、
社会福祉士は85だったので、ヤバイかも。
2ちゃんねるとか見てると100点超えとかいて、もしやボーダーは90近いのかと( ´_ゝ`)

でもそんな高いと
「社会福祉士国家試験って楽勝じゃーん」
とか今度受験する人は思うのかな。
そんなことないよ(笑)

去年の試験意味不明だったし( ´△`)


さて、お祈りしませう。






Android携帯からの投稿