ショコラティエ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


月9が話題になってるらしい。


「見るとチョコが食べたくなる」


それは見たら危険だ(笑)

まぁ元々見るつもりなかったんだけど、CM見てると石原さとみちゃんが超可愛くてヤバイですね(*´∀`)
女の私でも彼女の笑顔を見るとニヤニヤします(笑)

リッチマンの時も可愛かったもんなー(*´∀`)

もしかしたら来週から見るかも。



工さんが出演するヌイグルマーっていう映画が気になります。
歯に青のり付けてるおバカキャラを演じるらしい(笑)
工さんの振り幅すごい(笑)





こんなに素敵なのに(笑)

僕いた、早く工さんもっと出ないかなー(*´∀`)






Android携帯からの投稿