戦力外ディー医龍 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


戦力外捜査官
Dr.DMAT
医龍


見ました!



戦力外捜査官は、武井咲ちゃんはシリアスよりコメディの方が好きかな。
可愛かった!
そして、何気にTAKAHIROさん自然な演技。悪くなかったと思います。MAKIDAIさんがへ・・ごにょごにょ。
ちょいちょい小ネタというか小ボケが入ってて、それがまたクスりと面白い。
まさに土曜9時ドラマーって感じ(笑)


Dr.DMAT
大倉くんカッコいい(о´∀`о)
関ジャニ∞だったら、大倉担ですな!
ドラマについては、これからどうなるかって感じですかね。


医龍
屋上で裸きたーーー!!(笑)
寒そう(笑)
大好きな伊集院先生が成長してて感慨深い(*´-`)
視聴率悪かったみたいだけど、私は好きですよ!これからが勝負って感じかな。
高橋一生さん、また出ないかなー。
好きなんだけどなー( ´∀`)







Android携帯からの投稿