シネマシネマ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


なんだか売り切れ続出らしい
雑誌『シネマシネマ』


だって、KinKiさんが素晴らしいの!!



















こんな自然な顔してる光一さん、なかなかないよ!!!
(1枚目は待受画面ように加工したやつ)


あの笑わない光一さんが!
金太郎飴のようにいつも同じ表情の光一さんが!!(笑)

まさに神写真!!!

発売日に、「明日にでも本屋でチェックしよー」とか思ってたら、
Twitterに「やばい!」って書いてあって、
仕事終わりにダッシュで本屋行ったよね!
やばいって書いてあったら、やばいよね!(意味不明)


なんか知らなかったのですが、花井さん(カメラマン)が撮るKinKiは自然な表情だから、人気らしい。
ファンなのに知らなくてすみません(/´△`\)
カメラマンさんとか気にしたことなくてすみません(/´△`\)


いやーニヤニヤだよね(*´ω`*)
オリスタも神だけど、これも神でした( ´∀`)






Android携帯からの投稿