最近の週末。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


最近の週末といえば、ゴロゴロして、ホントなんにもしてません(´Д`)


勉強最近してない。。。
やばいのはわかっているのに、ヤル気スイッチが入らない。


どうにか今日は外に出て勉強しよう。
やっと晴れた週末なのだから。

って、結局勉強だけど(゜ロ゜)


ブラブラするにも、お金がないー。


給料日後だけど、ディズニー行くし、ライブのチケ代払わなきゃいけないし。


むー。この間洋服買いすぎたかな。
でもいっぱい捨てたから洋服無かったし(´Д`)


お金ないんだけど、スマホ機種変したい。
Xperia Z1にしたい!
今のXperiaカクカクだし、勝手にホーム画面に戻るからイライラする!






別売りのレンズ付けるとデジカメみたいになるんだよ!
欲しい!!\(^o^)/
まぁ高いんだけど。。


さて、スマホの充電完了したら、外に出るかなー。





Android携帯からの投稿