10日11日夏休み | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


2日間夏休みでしたー!

ってことで、大好きな横浜に行ってきました!
近いのに泊まりで(笑)


まずは彼の好きな






原鉄道模型博物館


10日は一周年記念で、無料で入館できましたにひひ
先着1919名!
結構な人数の人が並んでました!

館内は撮影禁止だったので撮れなかったドクロ

ジオラマが凄かった!
家に欲しい(笑)





お昼はクイーンズスクエアの中にあるビュッフェドキドキ
どれも美味しかった!
特にパスタドキドキ


ホテルは東急






6階だったのがちょっと残念あせる

でも














こんな夜景が見れた(*^^*)

















Android携帯からの投稿