アースデイin代々木公園 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。





アースデイっていうイベントに行ってきました!


大好きなブランド「チチカカ」が出店するので、始まる時間前に会場で待機。
写真は始まる前なので店全部閉まってるw


雨凄いし寒いしで若干帰りたくなったw



開店と同時に出陣!
1日目が凄い混雑したらしいのですが、雨ということもあってか、並んだりすることもなく、ゆっくり見れました。
5着買って4000円とかお得すぎる!

早く行かないとアウター売り切れるって聞いたんだけど、アウター無かったハートブレイク
昨日で無くなったのか、暫くしたら出たのかわかりませんが、とにかく寒すぎだったので待てずに帰りましたw

来年も出店したら行きたいなーニコニコ







Android携帯からの投稿