ブログもちまちまやりますよ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

久しぶりのブログ。
なんかスマホでアメブロ見ると、ゲームの宣伝多すぎて見ずらいんですがガーン

就職が決まって、来月から新しい職場。
新しい生活になるってことで、部屋を掃除しております。

掃除して漫画みつけると読んでしまうのって何故だろうか汗




ちまちまパズドラやっております。
弱っちいんだけどね。
スマホ壊れてやり直しになったけど、めげずに頑張ってます。
レアなのあんまりいないけど。

これからはもう少しブログ更新していこうかなぁと。
ドラマとか漫画とか、恋愛やら仕事やら、そんな話ばかりですが。




Android携帯からの投稿