イケメン見納め | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


昨日はバイト先の忘年会!

ホテルだけあって(仕事は某ホテルの客室清掃)
披露宴とかやる会場を使っての忘年会(^q^)

奇跡的に定時に終わったので最初から参加できて、お腹いっぱいご飯食べれた\(^o^)/


終わったらダッシュで渋谷へ。
WOWOW渋谷ステーションって所でやる公開収録見に行きました!

お目当ては斎藤工さん(*^^*)

ガラス越しだけど、しっかり目に焼き付けてきた(笑)


うあぁぁ本当にかっこいい(^q^)

ヒール高い靴履いて行って良かったー!
帰り足痛くてヤバかったけど(笑)


しかし、バイト先の同期は誰も知らなかった(;´д`)
テレビ見ないなら知らんわな。。

あーどうしようかな、ファンクラブ入ろうかな(>_<)