もうこんな休みは無いだろう。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

奇跡の三連休でございます。


仕事仕事スクーリング、仕事仕事と、休みが無かったのです。

有給消化で三連休(^O^)


ひゃっほい\(^ー^)/


幸い彼氏は宿直だったので捕まることもなく(ヒドい)、


寝て食ってゲームして、寝て食ってと、超グータラしてます。
まぁレポートもやったけど。



太る( ´△`)y-~~



明日は三連休最終日。
明日ぐらいは外に出るかな。お金がないので行くところは限られますが。


代々木八幡宮にちょっと行きたい。
パワースポットらしいよ。
彼氏が前厄なので、厄が私に来ないようにパワーもらってこようかな(笑)