指が取れちゃう | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


バイトが見つからない(-_-#)

土日どちらか必ず出勤とか
曜日固定とか
学生不可とか


難しいなぁ。


彼氏から変な夢見たというメール。
内容聞いたら



「ナンパされる→着いていく→引き止める→逃げる→
荒れる→壊す→払う→噛む」

↑メール文そのまま


噛むってなんだww


どうやら

私がナンパされる→ついていこうとする→彼氏引き止める→
私逃げる→彼氏荒れて店内のものを壊す(場所変わって本屋)→
店員に指摘されて弁償する→私と口論→
私は彼氏の腕を噛む→彼氏は私の指を三本噛む
→私の「指が取れちゃう~!」の叫びと共に目覚めた


ということらしい。


なんだそれwww

彼氏「なんか起きたらドッと疲れた(-_-#)」



そりゃそうだww