チャレンジャー | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

またまた久しぶりのブログ(-"-;)

変わったことといえば、先月バイト辞めました。

高熱を出し、声も出にくいので休みますと課長♀に電話をしたら、


「はぁ!?何言ってんの!?あなたの席には誰が座るの!?ねぇ、誰が座るの!?」


とキレられ、私もちょっとキレ、で辞めました。(ちょっと省略)



今ぷ~です。金欠だ(-"-;)



んで彼氏さんと付き合って半年経ち、お母さんに会わせてみました。
超チャレンジャー(笑)
もちろん妻子持ちとは言ってません。
以下親子の会話。



私「彼氏が会いたいって」(別に会いたいとは言ってません)

母「え~いいよ別に(ーoー)y~」→超タバコふかしてた

私「いやいや、いいじゃん」

母「どうせ学生でしょ(ーoー)y~」

私「年上」

母「年上っていくつよ(ーoー)y~」

私「13こ上」

母「っていうと…(計算中)」

私「38」

母「おっさんじゃ~ん( ´△`)y-~~」


この母の姿がどう見てもスナックのママみたいだった(笑)
友人も彼氏も納得(笑)


会ってどうだったかというと、なんの滞りもなく終了。

母曰わく「今までと真逆(ーoー)y~」
だそうだ。
ということは、悪い印象ではなかったみたい。

彼氏はというと、
「お母さん、絶対元ヤンだ(笑)」
だそうだ(笑)


一応、彼氏に今後どうするの?と聞いたら、

「夫婦の問題は紙に判押せば終わるけど、子供のことだね。ちゃんと話すよ。」

とのこと。


んじゃあ、そこはまかせて私は私できちんと大学やりますか。