うまくやってます。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


昨日バイト面接いってきた(^ω^)
派遣です。職歴と希望条件を提示して、クライアントさんからOK出れば働けるそうです。
一応事務経験とコールセンター経験があるので、条件がいいから見つかると思いますよと会社の人に言われました。
(アンパンマンをちょい悪くした感じの人)

明日結果が来ます。ドキドキ。
期待させておいてダメだったら恨んでやるちょい悪アンパンマン!(`ε´)




たまに彼氏とメールしててメンドクサくなる時があります。
今の彼氏に限ったことではありませんが。
今の彼氏さんは「今は内緒」とか「今度教えるね」とか「さーどうでしょう」とか、とにかくじらすのが好き。
私が元気な時はいいんですが、疲れているときにやられるとイライラします。
「いいからさっさと教えろや(`ヘ´)」と(苦笑)
彼氏ドSだからな。私はMじゃないのでイライラ。(かといってSでもないが)

たまにメンドクサくなるとメール放置。すると電話かかってくるので適当に言い訳(笑)
愛はあるんだよ!好きなんだよ!
でもさ、人間だもの。
色々あるじゃーん(`ε´)