電車の待ち時間ヒマ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



この間なにかの番組で、2015年には携帯電話が無くなり、全てスマートフォンになるといっていた。
実は密かに憧れているスマートフォン。
iPhoneやらアンドロイドやら違いがまったくわかりませんが、タッチパネルになぜか憧れる。
なんかカッコいいとか思う私は幼稚なんだろうか…。


現在無職です(-"-;)
先日某洋服屋さんのパート面接を受け、しかし拘束時間を考えたら正社員と変わらないようなってことで、介護系サービスをやってる某企業の求人を発見したのでダメ元で応募。
書類選考通っちゃったよ(・_・;)
まぁ結構有名な会社なので私なんぞ受かるわけありませんが。
どうしょう、色々考えとかないと…面接苦手なんだよな(-"-;)
まぁ元からフリーターやるつもりだったので、気張らずにやります。



昨日彼氏に嫌な思いをさせてしましました。
友人に兄妹みたいと言われたことを気にしていたのに、昨日私のことを心配する彼氏に兄妹みたいだと言ってしまったのです。

「NGワールドだよ」

とメールが。
(打ち間違えに吹き出しそうになったのは内緒)

謝んなきゃ。。