答えはどこか | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


明日は大学の入学説明会。
ちょい緊張(>_<)
入学できるか不安。
通信で頑張れるか不安。



彼氏さんは娘さんが熱を出して、寝ずの看病をしてたみたい。
朝になって熱が下がったので寝てたら、元気になった娘さんに鼻の穴に指を突っ込まれて起こされたそうな。
可哀想に(笑)


彼氏さん側の人(仲良い友人や保育園のママ友)には私たちのことは話しているようで、全員一致で離婚しなと言われているようです。

書くと長くなるので割愛。私と付き合う前の彼氏さんは奥さんと家のことで、今以上に疲れ果ててて、それをみんな見てるので離婚をすすめているみたい。
私がどうこうより、彼氏さんが気の毒すぎて。



どんな結果になっても、必ずみんな傷つく。
でも正解なんて誰もわからない。