乙女ちっくに | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

以前新宿エルタワーにて食事をした人に鉢植えをプレゼント!というイベントをやっていました。
確か1ヶ月前だったかな。

先輩がお花好きで、誘われてエルタワーに行ってお花ゲット。
ガーベラとハイビスカスを頑張って育ててます。



ぶたのしっぽ-CA3F00420002.jpg

ガーベラキレイ(o^∀^o)
しかし



ぶたのしっぽ-CA3F00430001.jpg


ハイビスカスがなかなか咲かない(-"-;)
蕾ができて、もうすぐ咲くかなって思った次の日には蕾が消えてるのです。

なぜだ!と先輩に聞いたら、

「昼間咲いてるんだよ(笑)ハイビスカスは1日もたないから」


そうだったのか!(笑)



どうやらタイミングが悪かったようです(-"-;)


早くお顔を拝見したいものです(-"-;)