マジか~ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


先週金曜日に事務のパート面接を受け、二次は健康診断。
問題なければ採用とのこと。
これはもう決まりだな!!
と、タカをくくっていたのです。

んで本日健康診断。
最初応接室に案内され、採用担当の人が

「今回は一名採用なんですが、今日二名呼んでます。どちらかになりますので。補充(補欠?)の人は本当に少ししかいませんからね」



なんですと( ̄□ ̄;)!!



健康上、問題なければ決まりかと思ったんだけど、よくわからん(-"-;)

健康診断は視力が少し悪いくらいで特に異常はないんだけど、そうすると採用基準って何だ??


結果は土曜日。
まさかこんなことになるとはorz
もう決まったかのようにmixiに書いてしまったので、落ちたらお祝いコメントくれた人達に顔向けできない(ノД`)


受かってくれ~