幸せパワー | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


サボってましたよブログm(_ _)m

近況は元カレさんがメアド変えてた~ヽ(´∀`*)ノ



あはは~殴りたいヽ(´∀`*)ノ


電話は拒否されてなかったけど、相変わらず出てくれないので、凹みすぎて死んでました。

中途半端な関係にしちゃったのは私だけどさ、彼にも原因あると思うんだが。

めんどくさ~。。

でも好きって気持ちがあるのはどうしたらいいんでしょうね。
素敵な人が現れればいいんですが。
まったくそんな気になれず。。


落ち込んでたら新婚の友人から妊娠の連絡!
本当に嬉しくてそれ聞いたら元気になりました(笑)
聞いたその日に安産の御守り買いに行った(^O^)/
赤ちゃん産まれたら遊ぶ機会少なくなっちゃうのは寂しいけど、赤ちゃん欲しがってたから本当に良かった。
出産祝い考えとこ(笑)
幸せパワーを分けてくれ~ヽ(´∀`*)ノ

転職活動頑張ってますが、どんどん求人減ってるね。
コツコツやりながら、今はMOUS取るために勉強中。
6月には簿記受けるかな~どうしようか。

国家資格取りたいけど、今のところピンとくるものがないなぁ。