ダウン中 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

風邪ひいてます。
三日前から喉がおかしいなぁと思ったら、扁桃腺が腫れてしまい、咳が酷いです(ノД`)

私は小さい頃から扁桃腺もちで、高熱ばかり出します。
最高44度出した時はマジで死ぬかと思いました(*´Д`)
そこまでいくとね、視界が明るくなるんですよ。パーッと(´ー`)

ま、今回は幸い熱は出ず、咳で苦しいです。
今日は免許更新行ったら病院に行かねば


一応恋愛中心ブログのはずなんですが、相変わらず元彼さんから連絡ないので進展ないです
彼は漫画のワンピースが大好きなので、わざわざ返信しやすいようにそのネタでメール送ったのです。
一昨日から映画やってるので見ましたか~的な内容。


音沙汰なしだよ!


「見た。」


だけでも返してくれたっていいじゃん!
私が何したっていうんじゃあぁぁぁ!!
とプチ切れしたい。
もういっそのこと拒否してください。
無視されるのが一番辛いです。