ほっ。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


どうやら元彼さんの就職が決まったようです。

本人の口から聞いたわけじゃないんですが、彼は某スポーツの非常勤コーチをしていて、そのクラブのブログを見たら、退任するって。
しかも滋賀在住の間はまだコーチやるみたいなことが書いてあったので、就職決まったんだなぁと。


なんかホッとしたら泣けてきた。・゜・(ノД`)・゜・。



大変だよなぁって、この御時世厳しいよなぁって凄い心配だったんです。
よりを戻せる戻せない、そんなことより就職が心配で。。


凄い頑張ったんだろうなぁ。
本当に良かった。
もう連絡くるこないどーでも良いです。
彼が頑張ってるならそれでいいです。

おめでとうって言いたいけど、ブログ見て知ったとか言ったらストーカーみたいだから止めよう。


おめでとう、君ならこれから先大丈夫だよ!
応援してるよ。