引き出し | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


ちょっといつもより早めに出社。
休憩室でお茶すすってたら、先輩が2人やってきた(・ω・)

ぼけーっとテレビ見てたんだけど、先輩の会話が聞こえてきた。



Aさん「最近太っちゃって~」

Bさん「何言ってんのよ!どこが太っちゃってんのよ!」

Aさん「隠れ肥満なんです~」

Bさん「はぁ?隠れんならいいじゃないのよ!私なんか隠したくたって隠れないわよ!」


お茶吹きそうになった(笑)
Aさんも苦笑い。
その発想は無かった!私だったらたぶん普通に「全然痩せてるじゃん」で終わってたな。

引き出しは必要だね(´ー`)