吐く吐く | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

普段吐けないので、ここで吐きます。







不安ってどうしたら無くなるのかな。


付き合ってた時は遠距離でも不安なんかなかった。
この人なら大丈夫だって思えた。

でもこの微妙な関係、不安じゃないわけない。

「待ってて」って言われたけど、一度別れたんだから、それを信用することができない。


こんなこと彼に言ったら
「じゃあ決着つけよう。もう連絡しない」
「なんで待てないの」
って言われるのがオチだ。


待っててって言われたけど、帰ってきたからって付き合えるかハッキリ言われてないし。
こっちで就職決まって戻ってきたら考えてくれるんだと思うけど。


待っててって言ったなら、会ってくれなくていいのに。
会えるのは本当に嬉しいけど、変に期待してしまうから、ダメだった時に辛すぎて頭真っ白になると思う。

他に好きな人ができたらそっちにいっていいって。
そんなことできるわけないじゃん。


残酷といえば残酷。。


男ってズルい。