あんたバカ? | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



生茶パンダがウチに来ました。


ぶたのしっぽ-090812_2325~0001.jpg



かーわーいーい~(´ω`)
ちなみにちゃんと取り出せます。



今日は池袋でエヴァ破見てきました。
不満もありますが、あれはあれで面白かった。
綾波のぽかぽか発言可愛いんだけど、人間的すぎやしませんか。
あと翼をくださいは無しだと思う。


昼ご飯はエーラージというカレー屋さんへ。
ナンうまし(´ー`)
なんで私はいつも写メ撮るの忘れるのだろう…。
思いのほかマトン辛くて(´Д`)

その後カラオケ。
歌って唄わないとドンドンだめになってくね。
とりあえず満足。
カラオケって自己満だと思う。
矢島美容室歌って満足(笑)


最近仕事バタバタでウォーキングできなかったけど、久しぶりにいけました。

任侠ヘルパー見たかったから4キロしか歩いてないけど。
蒸し暑いから汗やばす( ´_ゝ`)

同期の子に最近ダイエットのためにウォーキングしてんのって言ったら

「痩せてどうすんの」

って言うので



「ヌード写真集出すわ」


って言っときましたw
買ってくれるってw

痩せてスカート履いても恥ずかしくない足になるんだもんね!