無題 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



どうしたらいいのかな。

こんな関係でいいのかな。



わかってるつもり。全ては彼次第ってことは。



連絡がくるだけいい。

会えるだけいい。



でもさ、もしいきなり連絡こなくなったらどうしようって、月に一度か二度しか連絡来ないけど、不安。



連絡無くなったら、そこまでの奴だったんだよ。

縁が無かったんだよって

自分に言い聞かせるけど、そんな簡単じゃない。




彼は猫みたいなヒト。

気分にムラがあって、甘えてくる時もあればそっぽむく時もある。


外で一緒にいるときはクールな顔してる。気取ってる。

ヒトがイッパイいるところでは手は繋がないけど、腕組むのはいいらしい。


部屋で一緒にいるときは、たまに甘えてくる。ホントたまに。

私が甘えると、しょうがないなぁって顔して笑って頭を撫でてくる。



本心はなかなか言わないヒト。

感情的にならないヒト。

素直じゃないヒト。

かっこつけやさん。



どこがいいんだろうね。