予想通り | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



会いました。

また

「会いたいなら会ってもいいよ」


と上から目線でしたが。

昼に電話がきて



彼「まだ寝てんの?」

私「起きてるよ」

彼「寝てるかと思った(笑)」

私「バイト終わったの?」

彼「っていうか、こっち帰ってきてるんよ、昨日から。仕事で」

私「そうなんだ。」

彼・私「…………」

私「滋賀と神奈川だと滋賀の方が暑いでしょ」

彼「いや、変わんないよ。今日は涼しいじゃん」

私「今日はね~。今日帰るの?」

彼「いや、夜に大学の友達と飲む」

私「飲むの好きだね~」

彼「7時まででよければ、会いたいなら会ってもいいよ」

私「なんじゃそれ。会いたいなら会ってあげてもいいよ」

彼「いや、そっちが会いたいなら会ってもいいよ」

私「そうですか(笑)じゃあ遊んでもらおうかなぁ~」



んで会いました。


まぁやることは一つですよね。



もう面倒くさいから流されることにしました。
むこうに女がいるわけじゃないし。

私が彼を好きなのは変わらないし。


でも心のどこがで
これでいいのかなぁなんて思っている自分がいるのも事実。


深く考えるのはやめよう。
うん。