送別会 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



昨日の夜は飲み会。
新宿にある『つぼみ』って名前のお店。

本当につぼみなんです!
お花のつぼみの中に席があるんです(笑)
可愛かった(^-^)


いや~結構飲んだしゃべった~。
4月に辞めた本屋さんの子たちと飲んだんですが、どうやら私の送別会ってことらしい。
辞めて3ヶ月も経つのにありがたい(ノД`)
お花までくれて!


本屋さん3ヶ月しか経ちませんが新しい人が入ったり、辞めた人がいたりとバタバタしてるようです。


私が辞める少し前に入った女の子。
私が教育したんですが、
「なるとさん、分かりやすくて良かった~」
と言ってくれたんですって。

なんか凄く嬉しい(´ω`)
それ聞いてまた酒が進む(笑)



またみんなで飲みに行きたいなぁ~。