花より男子F | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


今更ですが、劇場版花より男子見ました。

内容はよめてしまいましたが、やっぱり花男好きです。

道明寺のあの一途な所とおバカな所が良い(笑)

原作を読んでいたので、最初はつくし以外のメンバーが嫌だったんですが、だんだん好きになりました。
何気にドラマも欠かさず見てたし(笑)


あれですね、今期のドラマは不作ですね。
任侠ヘルパーと赤鼻のセンセイ、オルトロスの犬ぐらいです。
十分見てるって?
昔は毎日見るドラマがあったんだよ!

早く救命病棟やらないかなぁ。