手書きが基本だよね。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


履歴書手書きめんどくさーい。

と思っていたら、応募しようとしている企業がメールで送れと。

しかも会社指定のテンプレート(?)。


久しぶりにスキャナー使った(-。-;)

写真スキャンして貼り付けたら、顔がどーーーんってデカくて一人で爆笑してました。


どーーーんっ



っていうか



ぬーーーーんっ




みたいな(笑)


なんか笑うセールスマン思い出した。

あれは「どーん」だっけ、「だー!」だっけ?


どっちでもいい~。



あ~受かるといいなぁ・・・・(´□`。)