東京大神宮 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


今ちまたで流行っている東京大神宮に行ってきました。

実は二回目。
先週行ったんですが、良いことなかったからまた行きました(笑)

いやはや、相変わらず女子率高い!
さすが雑誌やテレビで取り上げられただけはある。
平日なのに結構人がいてビックリしました。

でも運良く私が参拝する時には並んでなくて、参拝終わってお神籤引いてたら人がかなり並んでました。

じっくりお参りできて満足(´ー`)

お神籤は何種類もあるんですが、私が引いたのは恋みくじ・華みくじ・縁結びくじ。
どれも同じような内容だったので、信憑性あるかも。
実際当たるって評判ですから(´ー`)

欲しかった御守りは売り切れだったので、二番目に欲しかった御守り買いましたよ。

新しい恋ができますように(´ー`)