2009/01/13 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


彼氏と別れました。

結局私は自分の気持ちばかり押し付けてしまって、彼に辛い想いをさせてしまいました。


たくさん謝って、許してもらえるかはわからない。


でもお別れはしました。
それでもやっぱり好きだから、
「連絡する」
という彼の言葉を信じようと思います。
連絡してもいいって言ってたから、時期を見てメールでもしよう。


それで会ってもらえなかったら、本当に諦めようと思います。
そう考えないと、私自身が立っていられないから。


いやー本当にフラれると食欲無くなるし、眠れなくなるんですね。
どんだけダメージくらったんだ私。