幸せ分けてくれよ。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



友人アキラが元旦に入籍しました(・ω・)
あけおめメールに

「あけましておめでとう、誕生日おめでとう、入籍おめでとう」

と書きました。
(友人は誕生日でもあるのです)


友達の名字が変わるっていうのも、何か不思議ですね。
本人も不思議な感じなのかな。


んで、バイト先の友人のカイちゃんは、大晦日から彼氏の実家におじゃましたんだそうです。

「聞いてよ~」

とグッタリした様子のカイちゃん。
彼氏のお母さんがかなりの強烈キャラらしい。

「初めて会ったのに、いきなりお嫁さん(彼氏の兄の)の悪口聞かされたし」


心底疲れてました(笑)


人のことばかり書いてますが、
私の方は何か危険な香りがします。

いや、たぶんいつもの私の気のせいだと思うんですが。。

気にしいで心配性な私は、昨日からストレスでモヤモヤしてます。


と、とりあえず彼氏からの連絡待ち。

落ち着かないのでブラブラ出掛けてきます(´・ω・`)