ただいま~ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


昨日の夜に帰ってきました~。


今回初めて7時間かけて滋賀に行き、改めて毎回来てくれる彼氏に感謝しました。


バス疲れるよ~。


この3日間は昼まで寝て、車に乗って温泉行ったり


(初めて岩盤浴入ったんだけど、暑くてしんどかった…)

ご飯食べたり、飲んだくれたりひたすらぐーたらしてました。


滋賀滞在中にワンピース発売で
ワンピース好きな彼氏はテンション上がりまくりでした。
テンション上がりすぎてYouTubeでチョッパーマンの動画見せてくれました。


キューンスパークが超可愛いの!



チョッパー可愛すぎです。
そして黄猿は田中邦衛にソックリです。


また三週間も会えないけど、頑張るぞ~ヽ(´∀`*)ノ