好きなバラード | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」




バラードって結構好きで、カラオケに行くと歌うし、バラードばかり聴いたりもします(^_^)
思い入れがあるのは


ゆずの『からっぽ』。


初めて音楽を聴いて泣きました。
当時失恋した時に聴いて大号泣。泣きまくって忘れようと、何回もリピートしてました(笑)

最近好きなのは、


森山直太朗の『未来へ~風のつよい午後に生まれたソネット~』。


「きっと生まれ変わったとしても もう一度キミに会いたい」と、ベタな歌詞なんですが、それが良い(´ー`)
彼氏からのメールはこれが流れます。
よく考えたらクサい(笑)

あとは…柴咲コウの『かたちあるもの』、ミスチルの『しるし』、ミスチルは昔の曲で好きなのがあったんですが、タイトル思い出せない(ノД`)
スキマスイッチの『スノードロップ』『奏』も好きです。

まだまだいっぱいあるなぁ(´ー`)