ヘルニア | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。




もしかしたら一週間ほど入院するかもしれません。。


今年ぐらいから、太ももの付け根あたりにポッコリした膨らみがたまに出て、押すと引っ込むので気にとめていなかったのですが、


(ごくたまにポッコリ出るだけだし)


なんか病院に行った方がいい気がしたので行ったら、
「おそらく鼠径ヘルニアでしょう」と言われました。



鼠径ヘルニア=脱腸です( ´_ゝ`)



手術しないと治らないんですって。
とりあえず明日詳しい検査してもらいますが、手術の詳細を教えてもらったので、ほぼ鼠径ヘルニアで決定でしょう。



手術なんかしたことないからマジで怖い。・゜・(ノД`)・゜・。



どうか脱腸じゃありませんように。
何かの間違いであってくれ~!!