隣の席 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



隣の席に四人家族が座ってます。
お母さんと幼稚園ぐらいの女の子と、お父さんに抱っこされている男の子の赤ちゃん。


お父さん、必死に赤ちゃんを笑わせようと変な顔してます。
でも笑わない赤ちゃん(・_・)


「パパ嫌いなんだよね~」
とお母さん。お父さんは
「わかった!わかったわかった!」
何がわかったのか意味不明(笑)
すると


「…1、2、さん(゜Д゜)!」


お父さん決死のナベアツ。

お母さんと女の子は爆笑。
でも…


(・_・)


赤ちゃんは目が点(笑)


お父さんの愛は伝わらなかったようです(笑)